明日死ぬくらいの感じで

毎日精一杯に生きる、ただそれだけ

ちゅうがく

今日は天気がよい。
原付が気持ちいい。


f:id:xxxHVR:20140515143914j:plain


部屋でごろごろとしながら
ピュレグミ食べてたら星がでた。
こんなところで運使わないでほしい。笑
切実。笑
でも、嬉しい。おいしい。笑


最近よく中学の頃を思い出します。
やんちゃだった。あほだった。笑
でもめっちゃ精一杯で
めっちゃ一生懸命やったなぁ
とか感じる。
いまではほとんど笑い話。
懐かしくて懐かしくて
いま生きていることに幸せ感じれる。


なんだかんだで
話に付き合ってくれる友達がいる。
だからわたしは生きてられる。
それだけで幸せだと思えた。

たぶんね、一生もんの友達だね。
ことばでは伝えられないくらい
おおきなおおきな存在。
だいすきだなぁ。