明日死ぬくらいの感じで

毎日精一杯に生きる、ただそれだけ

不器用

f:id:xxxHVR:20150116012004j:plain

時は金なり。
最近本当にそう思うようになった。

だからたくさんたくさん努力して
今まで得られなかった
空白の時間をやっと、
やっと手に入れた。

かけた月日は約3年。

時間があったら、自由になったら
やりたいことがたくさんあった。

たくさんあったはずなのに。


f:id:xxxHVR:20150116012235j:plain


やっと気付いた。
わたしは時間の使い方が
とてつもなく下手なんだと。

まとまった空白の時間が今できても
なんの意味もなさないんだ。

なんのために必死に努力したんだろう。
なんのために手に入れたんだろう。
わたしがやりたかったことってなんだったっけ。

哀しくなってしまうから
もういっそのこと忘れてしまおう。

わたしが飛び越えるには
幅が広すぎるなぁ。

now is everything.

ああ、最初にそう歌ったはずなのに。
気づくのが遅すぎた。

もっと器用に生まれたかったなぁ。
手先も、性格も。