明日死ぬくらいの感じで

毎日精一杯に生きる、ただそれだけ

師走


わたしはすぐ感情的になるから
表情がころころ変わる。

最近は笑ったり泣いたりとても
とても忙しくてとても幸せだなと思う。

f:id:xxxHVR:20141227222628j:plain

大学生最後の学内ライブと
定期演奏会が終わってしまった。

今まで演奏してきたなかで
間違いなく一番楽しいライブだった。

みんなの踊る笑顔がとても眩しかった。
歌が、ギターが、ベースが、キーボードが
とてもとても心地よく心に響いた。

本当に最高のメンバーだったなぁ。
たくさんたくさん伝えきれないくらい
本当にありがとう。

f:id:xxxHVR:20141227223024j:plain

もうすぐ今年も終わる。
とてもとても大変な一年だったなぁ。
でも同時にとてもとても幸せな一年でもあった。

3年間禁止されててできなかったことが
やっと解禁されてできるようになって
本当に本当に嬉しい。

誰かの家に泊まったり
夜中にスタジオ入ったり
友達の誕生日を夜通し祝ったり
宅飲みしたりゲームしたり

失敗したな、迷惑かけてしまったな、
って死にたいくらい後悔してわんわん泣いてしまったり
知らずうちに大好きな仲間を傷つけてしまったのを知って
これまた死にたくなってわんわん泣き叫んだことも
たくさんあったけど

心配してくれる人や助けてくれる人
それでもかまってくれる人
一緒に遊んでくれる人がいて
わたしは本当に幸せだとつくづく感じてる。

みんな本当にありがとう。
大好きです。

f:id:xxxHVR:20141227223907j:plain

泣いたり笑ったり
忙しいけど、わたしきっと幸せです。