明日死ぬくらいの感じで

毎日精一杯に生きる、ただそれだけ

新学期

新学期になり、大学生になってもう4年目。
とういうわけで、気まぐれにびブログ開設。笑
思ったことをゆるりゆるりと好き勝手に綴る
落書き帳みたいなカンジ。
好き勝手に表現しちゃうぞ☆←


4月になって、桜もあっという間に散ってしまい
今度は八重桜が満開に。
小学校の横の八重桜の並木道を
原付で駆け抜けるのが最近のマイブーム。
春は大好き。
暖かくてお花のにおいとお日様のにおいと春風のにおい。
どこかに出かけたくなる。アテもなく歩き出したくなる。
でもどこにもいかないでごろごろするのもひとつの春の楽しみ方。
好き。


久しぶりに大学に行って後輩や友人に会った。
みんなの笑顔やくだらない話は本当に楽しい。
したってくれる後輩がいてくれて嬉しい。
ヒトって素敵だな。
就職活動つらいこともあるけど、みんなの笑顔が力になる。
ほんと。


昨日いった面接は正直すこし怖かった。
女性って本当に苦手かもしれない。
気迫がすごい。
お話はとってもためになったし感動して泣きそうになった。
だけどやっぱり怖かった。
なんでなんだろうな。
手応えはわからないけど、
素敵な会社だから受かってて欲しいなぁ。

 
今日はRADWIMPSのライブ。@マリンメッセ。
3年前大学に入りたての今頃もRADのライブ行ったなぁ。
そういえば、あのライブを見て
軽音楽サークル入ろうって決めたんだった。
あれかえあ3年。はやっ。
ワタシはあの頃から少しでも成長できたのかなぁ。


とりあえず、楽しみ。