明日死ぬくらいの感じで

毎日精一杯に生きる、ただそれだけ

運勢

やっとなんとか就活という恐ろしいものから解放された。
振り返りたくもない本当につらい毎日だった。
もう二度としたくないね。
というかもはや、はやく専業主婦になりたい。


ここ一ヶ月、いろいろ新しいこと体験した。
はじめて友達の家でお泊まりしたり、はじめて強いお酒をのんだり、
学内ライブでは史上初?のパーカッションでの出演もはたした。

どれもこれも楽しすぎた。
それとともに、いままでこんな楽しい時間を
たくさんたくさん逃していたことに気づいた。

お家とバイトに縛られてきた3年間。
こんな楽しい時間を規制され律儀に守ってきた3年間。

やっと、やっと解禁になった今。
気づいたら学生生活は残り半年。


わたしは本当に運が悪い。


もっとはやくから『大学生』になりたかった。

あと半年。半年しかない。
遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい。
しぬほど遊びたい。

でないとわたし
きっと後悔する。